ご来店ありがとうございました。

今日でゴールデンウイークのセールも
無事終わりました。

たくさんの方に来ていただきありがとうございました。
開店時の準備
閉店時の片づけ等いつも手伝っていただき
感謝です。
昨日は店主がいないのに
10人位のお客様が全部片付けてくれ
戻ってきた店主はびっくり
本当にありがとうございました。
明日から3日間お休みをいただきます。


お店の前の半纏木に
カラスが枝を集めてきて巣を作り始めました。
それはうまく作るものです。
が、
畑のおじさんが下を歩いていたら
頭の上から攻撃されそうになったと
近くでも同じようなことがあり
小学生が危険な目にあったそうで
明日市役所が来て取り除くそうです。
せっかくカラスにとって好い場所を見つけたのに・・・
仕方ないです。
イメージ 1


半纏木の花が見事に咲いてます。
こんなに咲いている木はとても珍しいそうです
イメージ 2