今年もありがとうございました

今年もあと数分で2018年が終わります。

アッというまの1年でしたが
皆さまに支えられ頑張れたこと
本当にありがとうございました。

寒さが苦手で寒くて生きていけない
そんな店主(夫)は
寒くて死にそうだと言い出しました。
この寒さに年々しんどくはなってきましたが
よく頑張った1年だなぁと思います。

今日はゆっくり息子家族と飲んで食べて
久しぶりに休んだ感じです。
明日は店主(夫)の兄弟家族が我が家に集合
おそらく20人ちょっとが来て
新年の宴会です。
お料理が大変ですが
これもまた楽しいものです。

あと2日お休みをいただき
3日のお昼から恒例の新年の売り出しです。
内容については
ホームページをご覧ください。

本当に1年お世話になり
ありがとうございました。
2019年も宜しくお願いいたします。