2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JAMコンベンションも終わり持ち帰った荷物 今日は片付けよう、今日は片付けようと思いながら やっと今日腰を上げ半分片づけましたが この暑さは本当にしんどいです。 Yahoo!店の在庫もだいぶなくなっていますので 追加できるもの、新製品等をアップできるよ…

3日間のJAMコンベンションも無事終了致しました。 とても暑い中、今年は入場者がとても多かったように思います。 搬入から搬出まで4日間はイベントの中でも長く それまでの準備はとても大変でしたが 何か良い雰囲気の中で楽しく仕事ができたように思いホッ…

おはようございます。 今日はJAMコンベンション3日目最終日です。 この日のために準備をされた素晴らしい作品に感動 仕事でも、私用でも刺激になりました。 考えると私たちはどう頑張っても時間は限られてきています。 なので今の時間を楽しまなくては損をす…

やはりお友達は山口に引っ越すことが決まりました。 生れ育った所に帰るそうです。 「小高いところに家があり目の先には海が広がっているのよ」 そう話すのは痴呆の入ったお姉さん 引っ越しの片付け準備に追われる友達を見ていると 心が締め付けられる思いで…