2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い中ご来店いただきありがとうございました。

今日で4日間のサマーセールが終わりました。 猛暑の中ご来店いただきありがとうございました。 何時も思うのですが 普段は中々お話もできないお客様とも セールの中でいろいろお話ができることは 私達も大変嬉しくおもいます。 今までお盆の頃やっていたセー…

明日は特価品を出します。

2回目のコロナワクチン接種何でもないと高を括っていたのですが 3日目から熱と食欲不振と倦怠感 2日くらいは本当にしんどかったですが やっと食べられるようになってきました。 結構こんな症状の方多いようですね。 明日は特価品を出します。 今まで店頭にな…

小さなサマーセールのご案内

梅雨明けから続く猛暑いよいよ夏が来たな!と 1∼2か月は猛暑との戦いです。 お知らせが遅く成りましたが小さなサマーセールを 明日22日~25日まで行います。 日にちによって内容が違いますが ご案内の通りです。

今がいい塩梅で進んでいるようです

きょうは2回目のコロナワクチン接種 やはり皆さんが言うように痛くて腕が上がりません。 でも、まぁあまり気にしません。 このところロンチキの再生産に追われ 新製品の進みは遅いのですが 昔のように新製品、新製品と、あくせくしなくなってきました。 作り…

RITTLE JAMMER

12~3年前、前橋の本屋さんで見つけました。 あまりにも可愛いい5人組の素敵なジャズ ずいぶん聞いたものですが ある時中古に出す話を弊社の会計士さんに話すと 「やめたほうがいいと思うよ」と言われ今も我が家に その会計士さん、若くし亡くなってしまいま…

このネーミング好きな女優さん

新製品 小型フリーランスSL(AUDREY) 本来ならば合うレイアウトを作りたいところですが時間もなく とりあえず手持ちのレイアウトで走らせてみました。 ちょっとしゃれたネーミング 次はSophia? marilyn?

ありがとうございました。

本日のJNMAでは厳しい状況の中、 皆様のご協力をいただき無事終了いたしました。 ご来場いただきありがとうございました。 スタッフの皆様にはご苦労が沢山あったのではないかとおもいます。 お疲れさまでした。 来年は何の心配もなく開催されるといいですね…

明日のJNMA

明日のJNMAフェスティバルは、例年の開催と変更点が多いので ご来場前にJNMAツイッター、ブログ等覧いただければ幸いです。 我々もコロナ対策を十分し出店させていただきます。 どうぞ皆様のご協力をお願い申し上げます。 無事開催され、無事終了できること…