高校生コンテストに思う

高校生コンテストも無事に終わり
沢山の方にご来場いただき本当にありがとうございました。
店主の話によりますと
去年よりお客様が多く活気があったそうです。
そして今回特に
業界の未来を見たカトーの考え方を凄く感じたそうです。
このイベントを重ねた結果が
今日の様子で見えてきたのかなとおもいます。

危機感を感じていた店主も
少し安ど感を持ったと話していました。

ある高校生が
「ペアーハンズのロンチキは半端ね~っすよ」
と、自分で作ったロンチキを走らせていたそうですが
高校生だってはんぱね~っすよ。
ロンチキを作っちゃうんですからね。

年齢の低い子供たちが元気があると
模型屋も頑張らなくてはと
そんな事感じました。

スタッフの皆様ありがとうございました。

高校生コンテスト特別限定品
カトー キヤ28 訓練車タイプ 2両セット  10,000円+税
は明日から販売いたします。