2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年ありがとうございました。

今日は今年最後の営業日です。 大きな病気もせず、無事一年間お仕事をさせていただき 本当にありがとうございました。 従業員一同? とは言っても店主(夫)とわたくしの二人だけですが 心よりお礼申し上げます。 来年は3日正午より恒例の売り出しとなります…

24日、25日は臨時営業いたします。

明日、あさっては本来店休ですが、 クリスマスということもあり、臨時営業?いたします。 13時~16時閉店とさせていただきますが、ご了承ください。 ご来店お待ちしております。

大宮鉄道模型フェスタ、ありがとうございました。

今日の4時で大宮の鉄道模型フェスタが終わりました。 沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました。 感謝申し上げます。 又、限定Nナロー西大寺ハボ1タイプが間に合いませんでした。 申しわけありませんでした。 今月中にはできると思います。お…

大宮鉄道模型フェアーの販売品です。

昨日は雪予報 あわててスタットレスに履き替えたのですが、残念。 でもよかたです。雪にならないで。 しかし寒いですね。 21日・22日大宮ソニックシティー鉄道模型フェアーにての、販売製品です。 Oゲージナロー 頸城鉄道二フ1ボディーキット 6800円+消費…

ほんの少しだけ進んでいます

今日ご来店のお客様、60代の方ですが、以前息子さんにトワイライトのチケットをとってもらったということで 乗ってきたお話を楽しそうに話してくれました。 そこで、12月に発売予定のHOのトワイライトのご予約に来ていただきました。 きっと思い出が蘇ること…

大宮イベントに出します。

デジカメはまだ見つからないので、依然使っていたものを引っ張り出し、写してみました。 追ってまた写真を掲載させていただきます。

今年最後のイベントです。

プログの更新ができず、気が付いたら師走 気持ちばかりが焦ってきました。 今月は21日、22日と、大宮のソニックシティーで今年最後のイベント、「さいたま鉄道模型フェスタ2013」、があり、出店いたします。 このイベントはゲージを問わずキットメーカーが多…