2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント・売り出しのご案内

ご連絡が遅くなりましたが、 4月29日浜松町貿易センターにて「鉄道模型市」が開かれます。 申し込みが遅れたのですが、 当店も出店いたします。 出品内容は下記の通りです。 HOゲージ特価品 HOゲージ中古品 Nゲージ特価品 Nゲージ中古品 当店ナローゲー…

じっと我慢のはな

よし! と言うまでは絶対食べません。 大好きなジャガイモを前にじっと我慢です 口の周りあぶくだらけになってきます。 好きなお客様が来ると大変です。

作って楽し、走らせて楽し

鉄道模型は作って楽し、走らせて楽し、 それを見ているのも楽しいものです。 今日は自作の車両をお持ちになり 貸出しレイアウトをご利用いただきました。 実際の車両も、もちろん見た事ないのですが 模型になったのも初めてです。 ギャラリーからは「すっげ…

レイアウト進行状況

ここ数日は本当にいいお天気が続いていて 初夏の香りがします。 おとなりの畑では、ねぎぼーずが何ともかわいく いいですね。 何処かにパーと出かけたいところですが・・・。 今週のお休みはレイアウト作りで終わりました。 山ですが、 何時もの山の作り方と…

きれいになります。

今日はちょっと寒いのですが、さわやかな風を感じます。 ここから見える桜もいい感じです “はな”も春を感じながらの散歩、 草があると立ち止まり クンクン春の臭い?を感じているんでしょうか?Xxz なかなか歩いてくれません。 今日は弊社のクリーニングカ…