2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は鉄道模型市にご来場いただきありがとうございました。 「終わったぁ~」と帰ってきましたが また沢山の方とお会いでき楽しかったそうです。 2日はお休みになり3日からのゴールデンウイークのご案内です。 ご来店お待ちしております。

今日はペアーハンズ35周年と言うことで 又一つの区切りかなと思います。 今まで色々なことがありましたが 本当に皆様のおかげでここまで来られたこと 感謝申し上げます。 店頭の花壇を壊すことから始まり 機関庫解体、車両の移動、カレー小屋造りと 殆ど友達…

4月30日は鉄道模型市に出展致します。 本来なら弊店の35周年の記念日の29日から ゴールデンウイークの売り出しを考えたいところですが 30日に鉄道模型市もあるため 5月3日から7日までを考えています。 同じころカレー屋さんもプレオープンが出来ればと 準備…

新製品の南国の単端とタンク車ですが 店主、何か屋根が寂しいと ラッパ、水タンク、マフラーを追加して付けました。 明日塗装が出来たら改めてアップさせていただきます。 今日鎌倉から来ていただいたお客様 ナローの面白さは好きなようにパーツを作り それ…

新製品として 4月30日開催されます鉄道模型市で販売予定品です。 Оゲージナロー16,5mm 南国の単端とタンク車です。 価格はまだ決まっておりません。 カプラーはドローバー、動力は天賞堂パワーユニット24,5または26 こちらは別途購入していただきます。 とて…

カレー屋店舗、今日はシンクが入り、ガス台が入り それらしくなってきているようですが まだまだやる事がいっぱいだそうで本人忙しくしています。 小さなお子さんとお散歩していたお父さんが 「何が出来るんですか?」と話しかけてくれ 「テイクアウトのカレ…

今ペアーハンズ前に立てている小屋ですが、、、 皆様から何が出来るのですか?とお尋ねがあり もう少し決まってからと思っていたのですが ここまで小屋もできたのでお知らせさせていただきます。 スパイスカレーのテイクアウトのお店としてスタートします。 …