嬉し、感激の4日間でした

30周年の売り出しもきょうで終わりました。
楽しんでいただけたでしょうか?

今回は皆さんの優しい気持ちを沢山いただきました。
30年と言う重みを改めて考え
いろいろなことが頭に浮かびながらの毎日でした。
皆さまに支えられての30年
改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そして今回感激したことがいくつもありました。

弊店の機関庫を30周年記念にと作ってきてくれたのです。
それだけでもビックリしたのですが
中にあるトモエ1,6トンまで自作したそうです。
奥様からとても集中して作っていたとお聞きし
うれしい思いでいっぱいでした
でもこれはいただくことはできませんので
しばらくの間店内に飾らせていただきます。
イメージ 1

お祝いのお花もいただきました
30年近く来ていただいたいるH君からです
店主も私もビックリ
お世話になっているのは私たちなのに。
イメージ 2

ここにアップしきれませんが
お祝いを頂いた方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
また最後の片付けまで沢山の方にお手伝いを頂き
本当にありがとうございました。
明日から3日間お休みをいただきま
10日より営業です。


お店の中に線路を引いてナローを走らせたいなぁと
変な事を店主が言ってます。
ギョギョギョ!