きょうも仕事だ

今日からお休みなのに仕事でした

残1となっていたシキ610B今日在庫切れとなった為
仕掛りを調べたら6セットほどできそうです
なのでその準備
セールの片付けをはじめたら終わらなくなり
ヘロヘロになりました。

ふと外を見ると
カラスが作った巣の撤去に来た人達が
棒?で巣をつついて壊し
落ちた枝をゴミ収集車でガー
あっというまでした。
「何週もかかって作ったのになぁ~」
って、カラスも思ったことでしょう
実は撤去する前に見たのですが
完璧と思える位こんもり立派な巣になっていました。

生きていくのは大変です。

なんだか仕事をしていないと落ち着かないのは
私たち貧乏性?
ケチ?
仕事人間?
何なんでしょう