2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日間に渡るJAMコンベンションも無事に終わりホッとしています。 たくさんの方にお声がけをいただきお話もでき 本当にうれしかったと、 そして作品も見せていただき お店にいただけでは味わえない刺激もあったようです。 いつも準備の段階でへろへろになり …

スマフォを持っていても繋がったことが殆どない! メールはできない! そんな店主が今日からラインが繋がったのです。 どうしてもそれが必要となり仕方なく始めたのですが 「めんどうだなぁ、」と渋々 急用があっても連絡が取れなく何度困ったことか。 あれ…

昨日はお客様の赤城レールカンパニー様の 16番レイアウトの開通式にお招きいただいた為 店主がお邪魔させていただきました。 仲間で楽しむためのレイアウト 4年半かかったようですが 気の合う同士で楽しみながらなんて本当に良いですね。 店主も「たのしかっ…

JAMコンベンションで発売予定の製品を作っているのですが いつになくとても楽しんでいるようで 「楽しい、50年位前に戻ったようだ」と 製品を作る時先ず イメージ図を描き設計図、エッチングの図面を描いて 試作のエッチング版が出来上がり、よければ発売 と…