2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月は売り出しを計画

今日は猛烈に暑かったです。 ペアーハンズ農園の野菜も そろそろ終わりに近づいてきました。 一昨日庭の草取りをしたのですが 思いのほか蝉の抜けがらが多いことにビックリ 赤とんぼも沢山飛び交い 秋が近くなっているんだと なんだか少しうれしくなりました…

「がんばるぞ!」と、店主

今朝起きるなり「がんばるぞ!」と店主 JAMが終わり なーにもしたくない状態でしたが 火・水と仕事から離れたことで ちょこっと気分転換になったようです。 お盆休みを1週間位取りたいところですが それは無理な事 で、30、31日の2日間だけですが 星を見に…

自然はいいです

久しぶりに大きな台風が通過しました。 一時地面を叩き付けるような雨と風でしたが 幸いこの辺は被害は出ていないようです。 被害に遭われた方には お見舞い申し上げます。 で、今日のお客様の数4名 台風の為6じ閉店にし帰ろうとしたところ 空にはみごとな…

JAMとお店とありがとうございました。

3日間行われたJAMコンベンション 無事終わりホッとしています。 又、沢山のお客様にご来場いただき 感謝申し上げます。 ありがとうございました。 来年はどうなるのか、 今年のコンベンションを見直し、反省し 考えていきたいと思います。 お店の方では私が…

ハラハラドキドキのスタートでした。

昨日から始まったJAMコンベンション 通勤時間帯とぶつかったら大変、と 朝4時に出たので6時過ぎには着き一安心 ところが会場には何時になっても入れず ビックサイトの門が開いたのが8時 入ったかと思ったら会場の入り口が開かず セッティングが終わってな…

JAMのご来場お待ちしております。

台風の置き土産でしょうか 昨日の猛暑は体によくありません。 荷物を持って出たり入ったり 上がったり下がったりしんどかったぁ~。 きょうは搬入日です。 店主は朝早く出かけました。 マヤ50等新製品をお持ち出来ませんでしたので Nゲージ、HOゲージの特価…

今できることを頑張っています。

夕方近くのお寺さんでは 提灯、お花、線香を手に持ち ご先祖様を送っていく家族連れの姿を 何組も見ました。 こういう光景を見たのは 久しぶりのような気がします。 あと2日でJAMコンベンションですね。 今回はマヤ50が間に合わず 大変申し訳ありませんで…

チラ50000タイプ今日発売になりました

仕事が終わり家に向かう時 いつも今日の空の様子はどうかな? って空を見上げるのですが 今日はまん丸の太陽が見えたので 近くの公園に立ち寄り写真をパチリ きれいだったぁ~ 嫌なことがあっても一瞬忘れます。 立ち寄った公園 6時半くらいだったとお思い…

発売が遅れて申し訳ございません

オリンピックのうれしいニュースが 次々と報告され 若い人たちの力は凄い!と、 毎日テレビを見ては関心しています。 ホームページに 今日アップさせていただいたのですが マヤ50の発売がJAMコンに 間に合わなくなってしまいました。 チラと合わせ本当にす…

暑中お見舞いもうしあげます

先日ホームページにアップさせていただきました Nナローの 九十九里鉄道キハ104+ハニフ106です JAM販売は7セットと少量です。

もう作ってきました。

オリンピックが始まり いくつか楽しみにしていた一つの体操 内村鉄棒で落下! のニュースに テレビの映像を見てビックリ 想像を絶する練習を何年も続けてきて その何分間で結果が出ることの恐ろしさ 怖いなぁ~と思います。 メダルもいくつか出ているようで…

スヤ50完成品できました。

外の炎天下の下で、 仕事をしている方が沢山いる中 暑いなぁ~とぼやくのは申し訳ないようですが 本当に暑いですね。 ここ太田でも35度ありました。 お隣の畑のおじさんも 「ここは天国だぁ~」とお店に涼みに来ます。 少し休むと 「もうひと頑張りするか…

あと2週間?

8月に入ったと思ったら もう4日 このところいろいろな事があり テンション下がっりっぱなしです。 JAMコンベンションまではちょうど2週間ですね。 皆さんが ペアーハンズブースに来てよかった そう思っていただけるよう 頑張りたいと思います。 ペアーハ…