2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

店内改装進行中

毎日寒いですね。 店内改装を始めて10日、 あれっ! 業者さんがやってるんじゃないんだ。 そうです。 店主(夫)と私とアルバイトの3人で 毎日、トッテン、トッテンやっています。 日曜大工が好きな店主(夫)は毎日楽しいそうです。 中々よくなってきま…

臨時休業のお知らせ

初売りには、遠くから沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました。 久々にお会いした方、近況をお話に来てくれた方、 みなさんお元気で、うれしかったです。 一月もアッと言う間に半分が過ぎようとしています。 うかうかしていられない! と、…

売り出し最終日、ありがとうございました。

売り出し最終日です。 今日はお年玉くじで一等賞?(実は一等、2等とかはなく,空くじもありません)が出ました。 カトーの24系25形寝台特急『富士」基本でした。 お客様も持ってなかったということで、とても喜んでいただきました。 よかったです。 ここ群馬…

開けましておめでとうございます。

開けましておめでとうございます。 本年も皆様に喜んでいただける製品作りに、 そして、作る事が楽しいと思っていただける製品作りに 精一杯頑張って行こうと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 365日○○を休んだことがない店主(夫) もちろ…