久しぶりのブログになります。

先日ロンチラ完成品をお客様に納品させていただいたのですが

そのお客様から感謝のメールをいただきました。

ロンチラは資料が少なく店主はキットにするのにも

大変な苦労がありました。

制作するものはそのキットを理解し

納得のいくまでない資料をとことん調べ完成させたのです。

それを手に取りご覧になったお客様が

絶句でした、と。

感動の余り言葉に出来ないほどの精巧すぎて鳥肌が立ちました

と言う事でした。

私たちもとてもうれしく

そこにいたお客様達とも喜びを共有した時間でした。

物を作り上げていくことの大変さは

今までも沢山見てきましたが

田舎の小さな模型屋でも一生懸命やればできる

何だか今日はそれが報われたような

気持ちの良い1日でした。