2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月もアッと言う間に終わってしまいました。 コロナで気落ちしている所に ロシアとウクライナの戦争 子供が犠牲になっている映像に本当に心が痛みます。 早く終ることを祈るばかりです。 店主(夫)もやっと元気になり 食欲も出てきてお酒も飲めるようにな…

春がすぐそこまで来ている、そんな気配を感じますが でもこの寒さは「もういいよ!」 「♪春~るよ来い、早~やく来い♫」 ここにきて調子が悪いお客さもいるようですが 店主もここ数日食欲なくお酒の量も少なく オヤ? でも検査の結果は良好だそうです。 検査…

86歳のNさん草軽デキ1作り上げたそうです。 今日は作品はお持ちになりませんでしたが写真で拝見 「たまげたなぁ~感動ですね。」と店主 製作途中ここがわからない、あそこがわからないと きっと言ってくると思っていた店主でしたので 出来上げたことにビッ…

今自宅の部屋の片づけをしているのですが 何でこんなにモノがあるの? て、言うくらい使わない物がいっぱい。 台所の床ユニットを開けたら 梅酒(梅は真っ黒)、ワイン(色が変わっていました。)、お米 全く記憶にございません。 何年眠っていたのかしら? …