2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

軽便祭まで1週間となりました。 皆様早い準備をされていたようで 軽便祭発売予定の完成見本も沢山アップされてきましたが 弊社はまだまだ、、、 今回は0ゲージナロー16.5九十九里鉄道キハ102を予定しています。 今日も飲みながらの話ですが 店主はОナロー9m…

今日はとても良い天気なのですが 台風14号の動きが心配です。 明日から3日間少し遅い夏のセールの詳細です。 どうぞ無理をせずお出かけください。

「夏のセールはしないのですか?」 と、お客様からお問い合わせを頂いていたのですが 8月はどうしてもできなかった為 今月の17日、18日、19日の3日間 秋の小さなセールを行いたいと思います。 単品の中古、トミーテックの中古のジオコレ建物、情景、乗り物 …

弊社のロンチキを作るきっかけを作ってくれた お客様のs君とS君が昨日来てくれました。 s君が大阪に引っ越すということで しばらくおじさんとも会えなくなると 2人で顔を出してくれたのですが、 自分の力で納得に行く作品を作っていて この2人には本当…

残暑お見舞いももうお出しできなき季節になりました。 8月のカレンダーはお店の事家の事でメモ書きいっぱい 少しほっとした9月です。 が・・・ 10月に入るとすぐ軽便祭があるため店主はその準備に入りました。 軽便祭ではОナロー16.5九十九里鉄道キハ102…