2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レイアウト作りは皆さん楽しそう。

軽便際で発売予定の Oゲージナロー9mmのディーゼルロコを走らせる為 小さなレイアウトを作り始めました。 大きさは250×250 店主は本当に楽しそうに作っていますが あと5日間 間の合うのか?心配ですが あまり口を出すと喧嘩になりそうなので 黙っていまし…

On18シリーズ計画中

このところ仕事以外でいろいろな事が重なり 重なるときは重なるもんだなあと、 ちょっと凹み気味でしたが そんなこと言ってられないので頑張りましょう。 10月4日の軽便際で販売する新製品ですが どうにか間に合いそうです。 とは言っても1週間しかない…

火・水営業しています。

シルバーウイークは 5連休と言う方もいらっしゃるようですが ここここ太田は車関係の仕事が多いので ほとんどの方は今日、明日から仕事のようですね。 今日は敬老の日ですが 65歳から敬老? 冗談じゃないですよ 我が家の母は95歳 一人で映画を見に行き…

売り出しと軽便際のご案内

明日から ペアーハンズのシルバーセールが始まります。 今準備をしているのですが 目玉商品もたくさんありますので どうぞご来店ください。 又、閉店時間が5時ですので お間違いないように! 3Dプリンターによる動物 お客様の作品に触発され色を入れてみま…

ワンも活躍

昼間暑くても 朝、夕はだいぶ涼しく感じるようになりました。 心地よい季節はうれしいものです。 ペアーハンズの売り出しが決まりました。 詳細についてはホームページをご覧ください。 皆様のご来店お待ちしております。 ペアーハンズでは 最近3Dプリンタ…

夏の売り出し? 秋の売り出し?計画中

JNMA,,JAMと続いたため 夏の売り出しができなかったのですが 「夏の売り出しやらないのですか?」 と、お問い合わせをよくいただきますので 今月のシルバーウイークの 19日から23日の5日間を考えています。 最近イベントも多くあり お客様も大変だな~…

近況と予定品

しばらくブログをお休みしてしまいました。 今回の大雨は 想像以上に凄まじい爪痕を残していきましたが 被害に遭われた全ての方に 心からお見舞い申しあげます。 一日も早い復旧を祈ります。 忙しい時期が終わったら 何だか脳が働かず いまいち前に進まない…