今日も1日頑張りました。

どうにか今月末には
マヤ50が発売できそうです。

一つ問題が起きるとそれを解決させ
ホッとしていると
又、次の問題が起き
づーっとそんな感じですが
きっと仕事をしている限りその繰り返し
なんだと思います。

だから頑張ろうと思うのでしょうね。
今日も1日頑張りました。

軽便祭用のレイアウトも少しずつ出来
店主は子供の顔を見ると
そのレイアウトを持ってきて
子供たちを驚かせています。

小さい子は目が点になっていますが
「もっと怖がってくれよ~」
と、ちょっと不満そうです。

軽便祭というと
それはレベルの高いレイアウトばかり
でも皆さんが思うところとはちょっと違う
笑いのあるレイアウトも
お楽しみいただけたらと思います。

店主がいいよ、と言ったらアップさせていただきます。

イメージ 1