頭と気持は切り替わってきました

やっとこさJAМコン3日間が終わりました。

う~んこの歳になると
2人して体力的にちょっと辛いものがあります。
でも無事終えることができほっとしています。
又準備をしてきたJAМコンスタッフの皆さまお疲れさまでした。


毎日その日のことを店主と話すのですが
良い勉強になり
皆さまと直接お話もでき
「楽しかったなぁ~」と店主。

メインだったHOロンチキも皆さまから評価していただき
(直接悪い評価は言えないでしょうけれど・・・。)
又次につなげたいと思います。

10月は軽便祭が待ってます。

Oナロー9mmは自分の相に合っていると思うと
でも
HOナローの7軒村の世界があるように
落語の世界
ジャズの世界もあるんだぞ、と
頭と気持はそろそろ軽便祭に
切り替わってきているみたいです。

私的には
どんな車両かな~?
どんなレイアウトかな~?
楽しみです。