残暑お見舞いももうお出しできなき季節になりました。

8月のカレンダーはお店の事家の事でメモ書きいっぱい

少しほっとした9月です。

が・・・

10月に入るとすぐ軽便祭があるため店主はその準備に入りました。

軽便祭ではОナロー16.5九十九里鉄道キハ102を予定しています。

うまく発売にこぎ着けると良いなぁと

何時ものことながら思います。

今日は前橋から親子連れのお客様がご来店になりました。

お子さんは高校生でしょうか

弊社のマヤ50‐5001キット作りたいとお買い求めいただきました。

このキットはちょっと難しいかもしれませんが

その高校生と少しお話しただけですが

最後まで作って完成させる!

そんなピッとくるものを感じました。

大人はぐずぐず言っても

中学生高校生って真剣にがむしゃらになるところがあるんですね。

楽しみです。