お詫びと新製品

TМS、とれいん等の広告の中には記載したのですが

木曽Ⅽ4は発売が遅れることになりました。

お待ち頂いているお客様には本当に申し訳ございません。

今しばらくお待ちください。

新製品としてOナロー9㎜の蒸気動車を進めております。

軽便祭に間に合えばよいのですが・・・。

 

小さいレイアウトを作り始めました。

左手の小さな池に水を張ったので明日には乾くかなぁ~と、思っていたら

帰り際店主の叫び

池の中に手を突っ込んでしまったのです。

人には注意をしておきながらなんてこっちゃ~

明日どうなっていることやら

シトロエンキッチンカーも急きょ塗装し感じを見てみました。

f:id:rtoumou1800:20190922210411j:plain

軽便祭には他の塗装色で完成品を作っていますので

どんなのが出来るかちょっと楽しみです。

レイアウトはレベルの高い方達ばかりの軽便祭

ちょっとなぁ~と思うのですが

楽しくやってます。