作れるかな?

今日は龍舞駅前でちょっとした事件があり
覆面パトカー、パトカーが次々集まり
ドキドキでしたが
事は大きくならずホッとしました。
小さな子供達もいるので
本当に心配になります。
こんな田舎なのに
駅やその周辺は結構いろいろあるものです。

今月に入りもう半分
信じられない程早く時間が流れていきます。
今月末は軽便祭です。
新製品としてはHOナローを計画しているようです。
それに合うレイアウトを作っている時間がないようなので
よっしゃ、私が作ってみようかしら?
でも、レベルの高い軽便祭
到底私のレベルでは幼稚園程度
でも、Oナローで1度作った時もあるし楽しかったし
今からできるかどうかわかりませんが
店主が「作ってもいいよ」と言ったら
テスト走行ができる程度の簡単なもの

あと、2週間です。