レイアウトを作り始めてからの流れ

私が始めたレイアウト
ただやってみたかっただけなのですが
実は途中から気持が変わってきたのです。

今年の軽便祭
店主は一番好きなイベントで楽しみにしており
新製品もいくつか考えていたのですが
なぜか気持と行動がかみ合わず
集中力がかけ前に進めなくなりました。

「今年の軽便祭の新製品は出さない」

困ったものだなぁと思いつつもまだ時間がある
そう思い
しばらく様子を見ていたのですが
やはり進むことは出来ませんでした。

まぁ~長い間にはこんなこともありますね。

そんなこともあり
私がレイアウトを作り始めると
軽便祭にもっていこうと言われ、
それは無理だわ、と話したのですが

レイアウトも新しく作る様子もないし
それなら真剣に作ってみようと
今取り組んでいます
ただ助言はしてくれても一切手伝ってはくれません
それでいいのですが

最近は真剣に作っています。
あと1週間
楽しんで頑張ります。