出来ました。とお持ちになりました。

 
鉄道模型の楽しみ方には色々ありますが、
レイアウトや、ジオラマを楽しんでいる方も
たくさんいらっしゃいます。
 
お客様のYさんは
先日廃止になったJR吾妻線の一番短いトンネル、樽沢トンネルを
早速お作りになり持ってきました。
 
この方の作り方は
この場所っと、作るところを絞り
ちいさなジオラマですがいくつも作っています。
 
その度、いつものように店主の辛口意見が飛び出すのですが
(*^。^*)と、聞いて(イヤ、本当は怒り心頭なのでは・・・・)帰るのです。
2人の会話も面白かったですよ。
 
まだ完成には至ってないようですが
とても雰囲気が出ていました。
 
このトンネルもダムの底に沈んでしまうのでしょうか?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
定年を迎えジオラマ作りを楽しんでいるОさんは
いくつか作ったジオラマ
11月8日のご自分の地域の文化祭に出品するそうです。
 
皆さんそれぞれにこだわりを持って、
そして、何より楽しんんで作っておられる事
それが一番だと思います。
 
 
これからの季節
レイアウト、ジオラマ作りもいいですね。
アドバイスもさせていただいておりますので、
遠慮なくお申し付けください。