楽しいを見つけて楽しんでるようです。

コロナの影響でレイアウトやジオラマを作っている方が多いですね。

大小のレイアウトを作り始めて15作になったというОさん

地区の文化祭、施設のイベント参加もすべて中止になり

遺作になっちゃうかなぁと笑って話していましたが

レイアウトも日の目を浴びずにもったいない

何処かでできないかしらと皆でそんな話をして帰られました。

 

以前もアップさせていただきましたが

弊社の製品をよく作ってくださるNさんの作品をお借りしたので

店内に展示させていただきました。

小さい中に夢のある作品です。

 

「ナローに手を出したらはまりそう

作業台良いですねェ」とお客様の見方もいろいろで面白いです。