昨日のスワップミート同窓会にご来場いただきありがとうございました。

7月2日はJNMAに出店致します。

宜しくお願い致します。

 

今日はお客様から楽しさをいっぱいいただきました。

「作っている時が楽しい、だから辞められない」と80歳を過ぎたNさん

丸棒、角棒、リポビタンの箱、スタンプ色々駆使し

建築デザインを思わせる、エッ!こう言うのも有りだなと

楽しくなるレイアウトを作ってこられました。

そこに定年を過ぎ沢山のレイアウト造り楽しんでいるОさんもご来店

皆で話が尽きません。

ОさんはTMSのレイアウトコンペにも挑戦しています。

もう一人のОさんはミニジオラマに挑戦2度目

K君は作っている車両をコンペに出してみようかなぁと、

それぞれに模型作りを楽しんでいることに

とてもうれしく思いました。

作って楽しむ方、改造をして楽しむ方、走らせて楽しむ方、

楽しみ方はいろいろですが

楽しんでいる方たちの笑顔はいいですね。

Nさんのレイアウトです。