お客様初めてのジオラマ展

お客様の尾崎さんの初めてのジオラマ展んが
24日から吹上アピタ店で始まりました。
今日は店主(夫)と行ってきました。

定年になり
数十年前に作りかけたレイアウトを引っ張り出し
手を付けたのがスイッチが入ってしまったそうです。
ご本人も本当に楽しんで作っていて
製作途中の話を聞かせていただく度に
私たちもそこにいたお客様も
なんだか皆楽しくなっちゃうんですね。

工房尾崎のロゴも作っちゃったそうで
ロゴの入ったジャンパーなかなか素的でした
初めてのジオラマ
29日まで展示走行していますので
お時間のあるかたは是非足を運んでみてください。
イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

これからもなんだかいろいろ考えているようです。