美味しい食事は気分を変える

一昨日である製品の図面ができ上がったようで
昨日の休日はめだかの水槽の掃除でのんびりでした。
 
ピリピリした日が続いたので
夕食は、
ちょこっと奮発してメバルの煮つけ
メバルって結構高いのです。)
 
うまい!っと店主(夫)
 
我ながらよく炊けたなあ~
日本酒にぴったりですね。
 
アッという間に半分食べられてしまいました。
イメージ 1
 
うまい!の言葉に
 
今日は寒かったのでロールキャベツにしました。
スープは昆布茶を使ったのですが
これまたいい味が出て美味しかったです。
 
 
今年もあと2ケ月ちょっとですね。
 
仕掛品もあったり
これから仕掛るものがあったり
新製品が予定されていますので
 
まずは体調に気を付け
一年を乗り越えることが出来たらと思います。
 
1