350系が少量できました。

今日は定休日
ですが、やっぱり仕事場にきてしまいました。
 
やらなくてはいけない事がいっぱあるのですが、
その中の一つ断捨離です。
何処を見回しても物でいっぱい
片づけたらどんなにスッキリするだろうと思います。
 
最近の事
店主(夫)が、「キャッシュカードがない」と言うので
あっち、こっちと探したのですが見つかりません。
机の上がとんでもなくすごい事になっていて
要らないものは捨てたら、もしかしたらカードが出てくるのでは?
でも、私にはごみでも
店主(夫)には宝
一つでもなくなれば大変です。
 
何処を探しても出てこないので、再発行の手続きです。
 
それから2~3週間後
 
机の下だけでも掃除機をかけてもいいか聞き
ホースを入れたところ、
ズズーと言う異音、
ホースにへばりついたのは探していたカードでした。
 
物を片付けない病、困ったものです。
 
で、仕掛り品も少し片付けようと思ったのか
手を付けていると
これがまた宝の山だそうで、
づーっと在庫切れとなっていた東武350系
少量セットができたそうです。。(詳しくはホームページ掲載)
 
イメージ 1
イメージ 2
昨日は、義父がなくなってちょうど10年
供養?の名のもと
兄弟が集まり酒盛りでした。
会話の中で
次の葬式は誰かな?
何時、どうなるかわかりません。
やっぱり断捨離実行に移さなければ・・・・・・。
 
8月30日(土曜日)は
わたらせ渓谷トロッコ列車に参加する為
お休みとさせていただきます。
皆さんもいかがですか?