思い出の車両

猛暑の毎日ですが
皆様体調は大丈夫でしょうか?
お客様の中にも、体調がよくない方もいらっしゃるので
ちょっと顔が見えないと心配です。
 
ことしのJAMコンベンションは出店しない為
「新製品はないんですね?」
とよく聞かれるのですが
現在、東武デ二1(後のモ二1170)を製作中です。
発売時期が決まったら
お知らせできると思います。
 
これまでキットを発売するに当たり
その時点で走っているものは現地に出向いたりします。
 
その中でとても思い出の車両が3つあります。
 
一つは ゆふいんの森
一つは 名鉄モ3400
一つは キハ2000です
 
その中でも名鉄モ3400はとても印象深く残っています。
 
私はそれまで見た事がない
全面のきれいなカーブ
色彩
車両の臭い
どれもみんな思い出
考えてみると
それぞれの車両が、
小さかった子供達との思いでが詰まった車両かもしれません。
 
今でも完成品がそーっと棚に入っています。
 
 
まだまだ暑さが続きそうです。
皆様どうぞご自愛くださいませ。
 
 
イメージ 1