アレッ!本がない

今日も断捨離の続きです。
昔作った製品がいくつも出てきました
「こんなのちまちま、ちまちま作っていたんだなぁ」と、
手にした製品を見て懐かしそうでした。

雑誌もとにかくいっぱいです
一度出しそれから必要か必要じゃないか分けよう
と言うことで、いったん外に出して
大きなものだけをを清掃センターへ

ところが帰ってくると
トイレットペーパーがたくさん積んであり
本がなくなっていたのです。
アレッ!
気をきかせたいつも来るチリ紙交換のおじさんが
持って行ってくれちゃったのです。
「なんてこった!」
困った様子で言っていたのですが
「もういい」とあきらめたのです
いつになったら終わるのか
断捨離も大変です。

はなは細菌性膀胱炎で治療中ですが
なかなか良くなりません
頻尿でかわいそうなんです。
イメージ 1