初老ライダー復活

今日から初老ライダー復活です
午前中はパソコンに向かって図面書きに集中
「偉いだろう?」
それがお昼頃からソワソワ
なんか変?

来ました
ずーっと乗りたかったバイク
70を過ぎてブランクも何年かあったのでどうかな?
って心配でしたが
ぜ~んぜん大丈夫、だ、そうです

今まで店主(夫)と話をしていたのですが
我々には何かをする時間は限られてきました。
第一に体力
それを考えると今がその時なんだと思います。
そしていろいろ話したいるうちに話が広がり
又皆でわたらせ渓谷鉄道に乗って
「夏のビール列車をやりたいなぁ」と。
今までイベント列車を数回やってきましたが
とても大変でした
でも、とても楽しかったのです。

これからイベント続きで大変な時期になります
でも皆で楽しくできたらいいなぁ
と、そんな話をしました。
イメージ 1