東武ネルソン20年ぶりに動いたぞ!

夏のセールでは,沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。
暑い中遠い所からおこしいただき、本当にうれしく思いました。
そして、準備、片付け等いつもお手伝いいただき、感謝です。
 
このところ朝、晩ととても凌ぎやすくなってきて、夏も終りかな?と少しほっとする気持ちです。
そして今日は、2020年東京オリンピックパラリンピック決定のニュース。
素直にうれしく、いい風が流れればいいですね。
 
で、7年後?
私達老夫婦なので・・・・・。
 
 
30数年前店主(夫)が作った東武のネルソンですが、久しぶりに手を入れてみました。
これはすべて手作りです。
自分で「よくつくったな~」としみじみ。
昔は作ることが楽しくて、楽しくて、頭は自由自在だったそうです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
これからは模型作り、ディオラマ作りにはいい季節です。
作ってみたいけど、どこから手を付けたらいいのか、どんなふうに作ったらいいのかわからない、と思っている方、いつでもご相談ください。
お待ちしております。