探し物は探さない時出てくると、

そんなことよく聞きますが

何年も探して見つからなかった東武のネルソン

諦めていたところ

店主が二階の作業部屋にある本棚

それこそごちゃごちゃに詰め込んである本と本の間の奥から

ブックケースがチラッと見え

それを引っ張り出したところネルソンが入っていたのです。

今日は飲みながらネルソンの話になったのですが

ツイッターなどからも覚えていて下さった方が結構いてありがたいと。

これを作った時は、Nゲージでも良いものを絶対作ってみる

そんな意気込みで作ったようです。

今でも製品作りの基本はそこにあるように思います。

又、これからは東武関係の製品は再生産はしないのですが

それは他のメーカーからみんな出てしまったと言うことと

外注先の問題(後継者がいない)等々があるためですが

今残っているキット、仕掛りなどは別です。

8月のJAМコンベンションに向け頑張ります。