シキ670Bデカールに不備がありました

ホームページでもアップさせていただきましたが
シキ670Bのデカールに不備がありました
大変申し訳ございませんでした
正しいデカールができましたので
キットをお買い求めいただきましたお客様には
お送りさせていただきます。
ご連絡お待ちしております。

ロングレールチキについて時々ご質問をいただくのですが
このキットは真鍮のキットを組んだことがないと
大変かもしれません
でも、まるっきり初めて真鍮のキットに挑戦したのが
ロングレールチキ
そんな方も何人かいます。

ユーチューブを見て研究したとか
何度もご質問のお電話をいただいたりとか
「それで1年がかりで作りました」
とご連絡をいただいたり
完成の画像を送っていただいたり
そんな時は本当にうれしくおもいます
「やった~」とおもいます。

お手元にそのままになっていたら
ぜひぜひ作ってみてください。
わからない時、困ったときはいつでも連絡ください。