楽しく作っています

いつも行くスーパー
正面の入り口が入れず応急処置でテープが貼られれいました。

昨日70代のおばさんが
アクセルとブレーキの踏み間違えで
正面から突っ込んだそうです
幸い近くにいた人はとんだガラスで軽症だったらしく
本人はげがもなかったようですが
どこにいても怖いなぁとおもいます。

私たちの仲人さんも98歳で
今なお現役で運転しています
つい最近免許の更新をしてきたと
ビックリポン!です。

家族も周りの人もみ~んなして
「運転はもうやめたほうがいい!」
と言うのですが・・・。

事故がないよういのるばかりです。


昨日から始めたストラクチャー作り
楽しく作っています
何度か質問するのですが
「好きなようにやればいいんじゃなぁ~い」と店主(夫)

あっそうですか、好きなようにやりますよ~

お見せするようなものが出来たら
アップさせていただきます。