探しても・・何処にいってしまったのか

店主が昔作った東武のネルソンをみたいと
遠くからご来店頂いたのですが
その頃作った物が半分くらい
何処に行ってしまったのか分らなくなっています。
これまでにも何度か探したのですが
もしかしたら中古の中に入ってしまったのか
いや~
それはないと思いますが
また、よ~く探してみます。

片付けをしないというか
苦手というか
どこもかしこもすぐゴッチャゴチャになります
(本人は何処に何があるか分っているらしいですが)
片づける時間がもったいないとよく言います
でも、探す時間のほうがよっぽどもったいない
と、思うのですが・・・。
こういう事ってよくケンカの原因になるんです。

今日はK氏が作った委託品をお預かり致しました。
ナロー、N含めて8点位あります。
作る度に腕を上げ
よくできた製品です
後日アップさせていただきます。