だんだん凹んできました。

軽便祭に出された方のレイアウトが凄すぎて

「ぁ~出さなければよかった」、と店主(夫)に話すと、

この位のレイアウトなら自分でもできると、そう思って

くれた人がいたらそれでいいんじゃないかと。

そうだよね、と、変に納得

でもやはり知識不足、力不足は否めません凹

 

今日はお隣のおばさんが作ったぶどうをいただきました。

甘くて、実が張って、市販のものとは違う風味で

立派なぶどうで美味しくいただきました。

いくつになっても作ることを楽しんでいる人はいいですね。

手紙絵にしたので明日お礼にお渡しします。

f:id:rtoumou1800:20191001225129j:plain