軽便祭も無事終わり感謝です

軽便祭も無事終わりました。
あるお客様からは
台風の影響で飛行機が欠航で会場に行くくことができない
とのメールを頂きました。
本当に残念だったと思いますが
早め早めの措置で軽便祭も事故もなく無事終わる事ができ
本当によかったと思います。

今日は朝からアクシデント
会場に着いた店主から
「新製品が積んでなかった。」と、連絡があり
「ぼ~としていきてるんじゃ・・・・」と言われそうですが、私のミス
幸い娘夫婦が「すぐ行ってあげる」と
本当に助かりました。

会場では沢山の方に来ていただきありがとうございました。
ペアハン祭りでは
皆さんが作った作品が沢山あり本当にうれしかったそうです。
「感謝、感謝だなぁ}と飲みながらしみじみと話していました。
普段お会いできない方とのお話もうれしかったようです。

で、「レイアウトどうだった?」と、聞くと
何だか皆さんが好意的に見てくれたようで
ほっとしています。

皆様お疲れさまでした。