これからの予定

軽便際も終わりひと段落

店主は改造を頼んであるハーレーの出来上がりを待っています。

ノーマルのフォークをスプリンガーフォークに改造だそうで

「カッコいんだよなぁ~」

と、毎日本とにらめっこですが私にはよくわかりません

早く出来上がってこないと一番よい季節が過ぎて行ってしまいそうです。

 

これからの予定です。

 10月12、13、14日ペアーハンズ売り出し

 11月3日 トレインフェスタ出店

 11月16日はお休みさせていただき足利ココファーム収穫祭

      お客様のIさんから去年の収穫祭の話を聞かせていただき

      ワインはもちろんの事たべものが美味しい!

      近くに居ながら行ったことがないので行くしかない!

      と言う訳でお休みさせていただく予定です。

 12月大宮鉄道模型フェスティバル

そんなこんなで

あっという間に過ぎていきそうな残り3か月です。