アッという間に9月も終わり今年もあと3か月

やっと涼しくなってきました。

明日は軽便祭です。

今回はエアー軽便祭ではなくリアル開催なので

楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

弊社はОゲージナロー1/48 九十九里鉄道キハ102キットを

販売いたします。(税込み24,200円)

又、Оゲージナロー9mmの小さなレイアウトを作りました。

なかなか店主が腰を上げなかったのですが

線路を引き、廃材で隠れ家を作ったり楽しみながら作りました。

軽便祭ではそれこそ精密、リアルな素晴らしいジオラマが沢山ありますが,

この位なら誰でも出来るよ、と言う思いで作りましたので

(もしかしたらもうこれ位の物しかできないかも・・・)

見ていただき楽しさがお伝えできれば幸いです。

ではご来場お待ちしております。