まだまだ楽しくなりそうです

今日の軽便祭では沢山の方に足を運んでいただきありがとうございました。

今まで今日の様子を聞いていたのですが、

お腹を抱え笑ってしまう程本当に楽しかったようです。

一番嬉しかったのは

梅桜堂の看板建築が完売したこと。

地道にコツコツ物事を進めていくタイプの人間が作った製品を

皆様に認めていただいたこと

「後継ぎができてよかったですね」

そんなお言葉もかけられたようですが

いえ、後継ぎではありません。この仕事は私たちで終わりですが終わるまでは頑張らなくては、

そんな気持ちに今まで以上におもいました。

井上ワールドもまだまだ楽しくなりそうです。

本当に今日はありがとうございました。

 

店主(夫)はまだ一人で飲んでます。