セールも終わりありがとうございました

2日間のセールも無事に終わりました。

たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。

久しぶりにご来店いただいた方もお元気だったり

お子様もすっごく大きくなっていたりとても嬉しくおもいました。

セールをする意味もそこにもあるように思いました。

 

そしてこの作品を見せてもらい店主は本当にうれしかったと

きょうもお酒を飲みながら話していました。

N氏の作品です。

Oゲージナロー軽便電気機関車EB02です。

硬い感じの機関車が凄いソフトな機関車に仕上がっていて

どうしたらこんな味わいのある機関車が作れるのかなぁ~と店主

f:id:rtoumou1800:20191026205532j:plain

f:id:rtoumou1800:20191026204358j:plain

 

2日間開店、閉店といつもお手伝い頂き本当にありがとうございました。