2週間の禁酒

今日は太田市記念病院の待合室にいると
ドクターヘリが来ました。
何度かこの病院で見ていますが
現場は緊張が張り詰めていました。
助かってほしいなぁと、人事ではない
そんなおもいでした。
イメージ 1


イベントが終わってから検査をするという事で
重い腰を上げ行ってきました。
検査をするだけなので何て言う事はないのですが
これが大変!
なぜ大変かというと
16日の検査の日までお酒は飲んではいけないと
先生から酷な通告をされたのです。

私は「やったぁ~」と思ったのですが
店主(夫)にとっては近年にない一大事
約2週間
どうなることでしょう
本当は今日から飲んではいけないと言われたのに
「今日が最後だ!」と
大好きなアサヒビール飲んじゃいました。