今日解禁になりました

2週間の禁酒
今日解禁になりました。

朝方「何でこんな事しなければいけないんだ」
ブ~ブ~言いながら
2リットルの下剤を飲み終え病院へ
大腸がんの心配があり今日の検査になったのですが
2つのポリープも経過を見るという事で
今は心配はないということでした。

夕食は晴れて
ノンアルからワインとステーキです
「しみるなぁ~」と、店主(夫)
食事の時のノンアルは本当に体によくありません
そうなんです精神的に良くないのです。

これでもう少し仕事ができることになりました。
定年を過ぎた歳
しんどいかなぁとも思うのですが・・・。
本人はそうでもなく
やりたいことはまだまだあるようで
今のやり方は少し考えながら
変えながら
やっていくようです

何はともあれ
1,000円の赤ワイン美味しかったです。