2日間ありがとうございました。

今日まではと思って頑張ってきました
今年最後の出稼ぎ?いやイベントも
今日で終りました
会場にはたくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました
皆さんにお声がけいただいたようで
疲れたけど楽しかったと店主。

お店は私1人でやらなければいけない為
今日は特に大変でしたが
今日もお客様に助けていただきました。

一緒に手伝ってくれたスタッフも
一生懸命やってくれたと聞き
イベントの度に思うことは
やっぱり皆さんに感謝だなぁとおもいます。

しかしこの年末のイベント
私は主婦もしっかり?やっているので
しんどいですねぇ

今年も残すところあと1週間です。
お店は30日まで
年明けは3日からです
よい年を迎えられるように
残りの1週間頑張りたいとおもいます。

店主(主人)は1人で飲んでいるのか?
それとも疲れ果て
リビングで寝てしまっているのでは?
ちょっと見てきます。