木造駅舎があった頃、また再び

少し早めの販売になりました
HOゲージの建築限界測定車ヤ1、
明日より販売いたします。
価格は13,800円+税です。
ホームページにも掲載いたしました。

きょう神奈川からご来店のお客様
小さ頃お父さんと小さい駅を回る旅で
竜舞駅に降りたそうです。
そして再びきょう竜舞駅来てみると
駅の前に模型店があってビックリし
ご来店いただいたそうです。

きっと2~30年位前の事なのではないかと
お客様の歳から想像したのですが
その頃、この辺は何もなかったとおもいます。
「駅も木造駅舎でした」と
どこか懐かしそうに話していました。

「駅の前で良い所ですね」
と、帰って行かれましたが
なんだかとてもうれしいお話でした。

「またふら~っと寄ってください」
と言うと
お店を振り向きながら帰って行かれました。