何をやってもダメな日

1昨日
何も口にしないはなに
火を通した鮭なら大丈夫かな?と思い
なべに鮭を入れそのままお店の掃除をしていると
しばらくして 「うん?この匂いは?」

二階の台所に行くと
白い煙がもくもく上がっていてビックリ
すべての部屋が煙で充満
慌てて全部の窓を開けたのですが
この匂いきょうも消えません
店主には
「気分が悪くなる、製品にも匂いが付くぞ」
とブ~ブ~文句を言われ
はなにあげようと思った鮭は炭状態

そしてお昼
ペヤング焼きそばにお湯を入れ
時間でお湯を捨てようとしたところ
開け口を広くしすぎて
ズルズルズル~と全部流しに散乱

何をやってもダメな1日
このところ集中力散漫になっているようです。

これからイベントに向けて忙しくなるので
くれぐれもご注意を!
と自分に言いきかせています。