追加で限定品

JNMAまで2週間になりました。

東武モニ1491折り曲げ済みボディーキットを
限定8セットで販売致します
このキットは1473キットに非貫通前面と
デカールを付けたものです。
価格は予価6,500円です。
この製品は会場販売のみとさせていただきます。


聴覚障害のあるご夫婦
お父さんは久しぶりにご来店
体が不自由で
いつもはお母さんがお父さんに頼まれたものを
買いに来てくださいます
作っていたレイアウトが完成しました!
と、とてもうれしそうな顔でスマフォで見せてくれました。
前から比べると丁寧な仕上がりになっていて
大きなレイアウトにビックリ
とにかく本当に楽しんでいる様子が
何よりうれしくなりました。
私の拙い手話では間に合わず
A4紙2枚が文字で埋め尽くされました。

他のお客様も
楽しかったですと、帰って行かれました。