これからイベントが続きます

アッと言う間に30日の鉄道模型市がやってきます
予定していてできないものも出てきました
それは次回5月27日のスワップミート同窓会
に間に合えばいいのですが
鉄道模型市に販売する商品は
ホームページにアップさせていただきました
ご覧ください。

5月の連休の売り出しですが
3日~6日の4日間を予定しています
楽しい売り出しになるよう
これからいろいろ考えたいとおもいます
詳しく決まりましたら
お知らせさせていただきます。


昨日のはなの検査で
癌が進行していて
抗がん剤も効いてないということ
副作用が大きいため
とりあえず体力を回復することを考え
抗がん剤は休むことになりました
ホッとした気持ちで帰ってきたのが正直なところで
辛い思いをさせてまで長く生きることが良いのか
老犬のはなは答えてくれませんが
店主(夫)は
「自分が同じ立場になった時治療はしないでほしい」と
近い将来店主(夫)も私も
考える時もくるんでしょうね。

ここ数日やっと元気になり
大好きなキャベツも食べるようになりました。